生石高原・MALTA JAZZ四重奏団

  130518 晴れ
MALTA JAZZ四重奏団のコンサートが、生石高原「山の家おいし」で夕方から行われました。残念ながら、写真撮影も録音も禁止ですので、ご紹介できるのは「立て看板」だけです。

入場料は、軽食とドリンク付きで3000円とかなりの割安です。
 ・軽食は15時から
 ・演奏は17時から
2時間の演奏予定でしたが、会場の盛り上がりで3時間となりました。
MALTAさんは、昨年に続き2度目で、観客もはるかに多く、盛上った演奏会でした。

私は、ジャズ好き野鳥ファンお二人を招待していました。とても楽しんでいただけたようです。

とっても素晴らしい演奏なのですが、私は「軽食担当」で、ゆっくり鑑賞とはなりませんでした。後片付けが済んだのは午後10時。お疲れ様

15:00

18:00

20:00
週間予報では「雨」だったのですが、今週も大外れで「良い天気」でした。












inserted by FC2 system